今日から始める異世界生活

 

      番号あった!春から京大生や!!!!!

あー桜がきれいやなあ

あ、あの子かわいいな、また声かけよ

いやほんま大学受かったから何でも最高や!人生最高ー!

 

 

 

 

、、、夢や

俺はK。偏差値70の高校に通ってたエリート高校生。俺めっちゃ賢いし、大学受験とか余裕やん、みんなあそびにいこうぜ!

ってやってた時代が僕にもありました。

今手元にはお俺が偏差値低いってバカにしてたけど親に受けさせられた私立大学からの不合格通知書が三枚。大丈夫大丈夫第一志望の国公立にうかったらええ話やん。

とはいうものの俺はわかってる。国公立は落ちる。センターもダメやったし二次の過去問も合格点の足元にも及ばへん。、、、

 

 

 

全落ちや。

俺はビッグになりたくて高校に頑張って入って結局このざまや、

あかん、おれはこんなとこで終わっていい人間じゃないこんな友達に馬鹿にされる人間じゃない!俺はすごいんじゃ!お前ら見返したるからな!

 

ということで浪人します。笑ったやつらを見返すために、ビッグになるために俺は京都大学目指します。

僕の京都大学までの軌跡をブログに記します。どうぞよろしく

 

今日から始まる異世界(浪人)生活